謹賀新年
音夢
「あけましておめでとうございます!」


・・・・・・・・・
音夢
「昨年はお世話になりました。


音夢さん、音夢さん


音夢
「本年も宜しくお願いー」


音夢さんってば!


音夢
「もうっなんなんですか!?

せっかくの新年の挨拶が
台無しじゃないですか!!」
いえそれ以前に衣装と背景が合ってないんですが
(^^;


音夢
「うっ!!」
音夢
「しょ、しょうがないじゃないですか!
大体暮れだからホビー天国の撮影ブースは
正月仕様になってるはずに違いないって
私は連れて来られただけなんですよ!?」
(>д<;)


ま、まあそうなんですけどね
(^^;
音夢
「それでも健気に頑張ってる努力は
認めてくれてもいいと思うんですけど!?」


それは言うに及ばずってやつですよ
(^^;
(でも自分で言っちゃうかなw」
音夢
「・・・何か言いましたか?」
じろっ(-.-)


・・・いいえ?なにも言ってませんですよ?
(するどい)
音夢
「どうせロクなこと思ってなかったんで
しょうけど、あんまりいけずな事してると
帰っちゃいますよ?
HP更新できなくなっても
知らないんだから」
ま、まあまあ
せっかく久々に来たのですから
頑張って撮影しちゃいましょうよ?
一応巫女ドレスな衣装なんですから、
こういったブースでも様になると
思いますよ?


音夢
「・・・ホントにそう思ってます?」


ホントホント!
(^v^;)
あっ、他にも撮影ブースがありますから、
其方も試してみましょうか?
もしかしたら他の方が合うかもしれませんよ?


音夢
「う〜んそうですねえ、試してみましょうか?」
ばば〜ん!
音夢
「もうっ!!前のブースよりよっぽど浮いてるじゃないですかっ!!」


あれ〜?
Σ(゚д゚;)
い、衣装は兎も角、音夢さんは
何着てもどんな場所で撮っても
絵になるって事で!
(^^;


音夢
「『事で!』って!?
う〜っ、もういいです。
こんなグダグダなサイトですが、
見捨てないで足を運んで頂けましたら
幸いです」
m(_ _)m


宜しくお願い致します〜〜〜!!