2013.4.12ららぽ天すみ撮影ブース

綾奈
「今日は桜の花が満開の公園にやってきました〜」


・・・・・・・・・
綾奈
「やっぱり日本の春は桜ですよね〜♪」


・・・そうですね
綾奈
「ん?どうかしましたか?」


・・・えっとですね
なんか前と髪型が変わってるんですが・・・


綾奈
「えっと・・・いめちぇん?」


なんで疑問形!?


綾奈
「だって今日起きたらこうなってたんだもん!」
ヽ(´Д`;)ノ
全く身に覚えがない、と?


綾奈
「な〜い〜で〜す〜!」
(≧д≦;)


なるほど・・・
まあそうでしょうね
寝てる内に換えてみたのですから


綾奈
「え?」
綾奈
「え〜〜〜〜っ!?」
Σ(゚д゚;)
と言う事で、綾奈さんのウイッグを換えてみました。
今回のウイッグはお姉ちゃんの綾華さんと同じく
Miruya様の「WG111」で、色はお揃いのピーチ
イエローです。
綾華さんのもバンズのツインテールですが、元の
綾奈さんのウィッグはショートで、バンズのツイン
テールも4cmほど短いです。
ショートですがDDには全体に長く感じたので、
前髪を中心にカットしてカスタムしています。
ツインテールはクセがついて左右の向きがバラバラ
だったので、ドライヤーで向きを整えています。
耐熱ウイッグなので多少ドライヤーを当てても
縮れる事はありません。
綾奈
「う〜、そうやって知らないフリはやめてくださいよ〜う」
(>д<;)
へたり
まあまあ、これも可愛いでしょ?


綾奈
「えっと・・・はい」


それはなによりです☆


綾奈
「う〜、でも!!」


綾奈
「騙された事には変わりないです!」


そりゃ、まあ・・・


綾奈
「なので罰としてお花見用のおやつを
いっぱい買ってもらいます!!」


え”っ?


「まずは桜餅と〜道明寺と〜みたらしだんご〜
豆大福〜芋ようかん〜草餅と〜
あ、さっきおしること甘酒売ってる屋台
見かけました♪」


・・・それ全部食べるんです、か?


綾奈
「そうですよ〜まだ前菜に過ぎませんよ〜」
(#^.^#)


え”え”っ!?


綾奈
「それから洋菓子のターンに入りますよ〜☆
レアチーズとベイクドチーズケーキと〜
スフレとミルクレープ〜モンブラン〜
あ、イチゴショートは3個はデフォですよね〜」
(≧∇≦)
綾奈
「そしてそして洋菓子の次はお待ちかねの
飲茶のターンですよ〜☆彡」


マジ、カンベンしてください
m(_ _;)m