2013.2.14秋葉原ホビー天国
Happy Valentine’s day

ななつ
「はい、ひより
バレンタインのチョコ♪」

ひより
「ほえ?」


ななつ
「いや〜ホントはちゃんとしたの用意したかったんだけど忙しくって。これでカンベンしてください!
それと後ろのならいっくら食べても構わないからね!!」
(≧∇≦)
ひより
「うん、カンベンしてあげよう。
それと・・・」
ひより
「それじゃあひよりからも〜。
はい、はっぴ〜ばれんたいん☆」
ヾ(*´∀`*)ノ
ななつ
「・・・えっとそれはもしや・・・」


ひより
「うん手作りのクッキーチョコでっす」
(((o(*゚▽゚*)o)))
ななつ
「・・・おお手作り・・・」


ひより
「と言ってもちっちゃいんだけどね〜」
ななつ
「ありがと、ひより大切に食べるね!」
ななつ
「って、もう食べてるし〜!?」
Σ(゚д゚;)


ひより
「もぐもぐ・・・ごっくん
だってお腹すいてたんだもん」
ななつ
「・・・まあいっか。来年は私も頑張って手作りに挑戦するね」
(*^-^*)


ひより
「うん、期待して待ってる〜」
(´∀`*)


ななつ
「それ食べたらこっちのマカロンとかやっつちゃお☆」
(≧∇≦)


ひより
「全然らくしょ〜♪」
(*≧∀≦*)