20011年6月29日ボークスららぽーと天使のすみか

ボークスのVS会員の引越しの住所変更をまだ行っていなかったので、
ららぽボークスへ行ってきました。
ついでに先日賞をいただいたDDの朝倉音夢さんを見せに行って、
撮影もしてきました(w

DDミスコンに引き続き、メイドな
音夢さんです・・・って、ちょっと
表情が硬いような?


音夢
「・・・・・・・・・」

なぜなのでしょう?


音夢
「何故って!こんな格好でミスコン
参加なんて、聞いてなかった
ですよ!?」

まあゲームで負けたら何でも言うこと
聞くって言って、負けたのは・・・


音夢
「ううっ、私です」(T_T


それに受賞出来たんだし、
悪い気分じゃないでしょ?


音夢
「そりゃあまあ、嬉しかった
ですけど・・・」


それじゃ文句内ですよね♪

音夢
「わかった!わかりました!!
お帰りなさいませ、ご主人様♪
ご飯にしますか?お風呂にしますか?
それとも・・・」


ご飯だけはカンベンしてくださいm(_ _;m

音夢
「ちょっ!人がせっかく勇気を出して
・・・ごにょごにょ・・・してあげる
つもりだったのに、さえぎった挙句
ご飯はカンベンって!!


・・・だって、自覚あるでしょ?


音夢
「・・・ふんだ」


あ、拗ねた

音夢さ〜ん?


音夢
「・・・なんですか?」


そんなに拗ねないで、ね?


音夢
「別に拗ねてないです〜」
(−_−#

ふう、わかりました。
何か一つだけ言うことを聞きますんで、
それで許して下さい。


音夢
「・・・ホント?」


兄(?)に二言はないです。


音夢
「ふ〜ん?それじゃあ・・・」

音夢
「これを食べたら許してあげる♪」


・・・店内飲食禁止なんで(^^;

音夢
「大丈夫!誰も見てないから☆」


やっぱりまだ怒ってますね?


音夢
「いいえ〜、そんな事は
ないですよぉ〜♪」
(^v^#

夕飯(ちょっと)豪勢な物にしますから
それで何卒・・・


音夢
「カッコが気になりますけど、
それで手をうってあげますかね」


有難う御座います(^^;

ところで、串カツかひれカツを考えて
るんですが、どちらが良いですか?


音夢
「両方☆」


・・・了解です。


音夢
「お願いしますね、兄さん♪」
(^v^


これで我が家の夕飯の
献立が決まったのでした(w