2012年2月17日ららぽ天すみ撮影ブース

先月ららぽボークスの天すみの撮影ブースを借りた時、和風な感じのブースもあったので
今回は其方で撮影しようとDD06ヘッドカスタムの楓と、DD04ヘッドカスタムの綾華を
連れて行ったのですが・・・

綾華
「・・・ねえ」


・・・はい?

綾華
「ここって前のと同じ
ブースに見えるんだけど?」


同じブースですね。


綾華
「私たち、めっちゃ浮いてない?」


いえいえ、少しだけですよ。



「よかったね、綾華ちゃん
ちょっとだけだって♪」

綾華
「ちっともよくな〜〜〜い!!」


しょうがないじゃないですか
今月はヴァレンタインとか
あったんで、それ風な感じの
ブースになってしまっていた
んですから(^^;;


綾華
「ううっ、こんな事なら
普通にワンピ着て来るんだった」
(TnT)


「でもこれも和風ゴスワンピだよ?」


綾華
「まあ、そうなんだけどね・・・」


「でもちょっと疲れたから
一休み〜」


綾華
「早っ!!
来て30分も経ってないわよ!?」


「だって撮影終わるまで
おやつ抜きなんだもん。
それにこのソファ、ふっかふかで
すわり心地、とっても
いいよ?」
(^v^)


綾華
「まあ、前に来た時
私もそう思ったけど・・・」

綾華
「それじゃ私も座ろっかな〜。
はい楓、交代、交代〜♪」



「え〜ずるい(?)よ〜」

綾華
「ずるくないです〜。
でもほんっとすわり心地
いいわよね〜。
家にも欲しいな〜」


これ結構するんですよ〜。
なので勘弁してください。


綾華
「しょうがない。
家ので我慢して
あげますか」

それじゃ撮影再開〜。


「こんなかんじ?」


はい、良いですよ〜。

綾華
「今更だけど・・・
このワンピ、丈がすっごく
短いよね?」


(ぎくっ!)
・・・気のせいでは?

綾華
「てか、これちょっと
なびいたり、のけぞったら、
完全に見えちゃうよね〜」


・・・・・・・・・

綾華
「・・・えっち」



「えっちだよね」


・・・まあ二人ともサイズが
合ってないんで、その分
丈にしわ寄せがくるんですよね〜(w

綾華
「なっ!?」
Σ(゜д゜;)



「そうだったんだ・・・。
どおりでちょっとキツイと
思ったんだ。
これでなぞが解けたよ」
(^v^)


綾華
「って言ってる場合か〜〜〜っ!!」
(>д<;)