前に戻る

前に戻る


ミスコン終了後はワンオフ台が
撮影ブースとなりました。
なので音夢ちんの全身を撮って
みました♪
メイド服はこういう風になってます
(^v^

ティアラは撫子賞で頂いたもので、
店員さんのハンドメイドだったりします。

ちょっとお色直し〜(w

基本的に先のメイド服なのですが、
髪にリボンを付け、エプロンを外し
コルセットを付け、付け袖を外して
カフスを付けました。
それだけでも結構印象が変わる
ものですね。

ポーズは今回参加された方に
ご指導頂きました〜(^v^

此方がアキバ撫子賞の賞状です。
この他三賞は店長さんからの表彰ですが、ミスラジオ会館賞は、社長さんからの
表彰で、その名が書かれているそうな(^^;

音夢ちんの分も用意されていて、
サイズもちゃんとドールサイズ
だったりします♪

此方は賞で頂いたもので、ティアラ、ご当地こまめバッジのアキバ撫子賞Ver.
(手書きで書き込みされてます)、そしてエントリーバッジです。



今回受賞した子たちは、ボークス秋葉店の新店舗が完成したら、
貸し出しのお願いをするかもとの事で、展示されるかもしれません。
その際拝見して頂ければ幸いです(^v^