2011年6月18日DDミスラジオ会館コンテスト

ボークス秋葉原店の入っているラジオ会館の建て直しによる閉鎖で移転する為、
その一時閉店記念のイベントの一環である「DDミスラジオ会館コンテスト」に
参加してきました〜!

前回のハロウィンでのDDミスコンではかすりもしなかったので、
|雪辱戦なのですよ〜!(☆0☆

エントリーが12時からだったので、少し前にお知り合いの方々と行ってみると、
参加する方々で天すみブースはごった返していました(゜д゜;
ただでさえこの日は暑かったのに、更に熱気で熱くなってます!(w

12時となりエントリー開始。
事前にエントリー申し込み用紙に記入していたので、そのまま受付に並び
手続きは完了。
受付ナンバーは16番でした。
オーナーの名前で本名なのにPNやHNと勘違いされるのはデフォです(ww

次に進む

次に進む


エントリーして、少し経ってから全体を撮ってみたのですが、既にこの状態です(^^;
ハロウィン以上の参加数なのですよ〜(w
大きい画像は此方となります。

今回エントリーの為に連れてきたのは、
ハロウィンのミスコン時と同じく、
カスタムメイクの朝倉音夢ちゃんです!
上記でも書きましたが、前回はかすりも
しなかったので、リベンジだったりする
のです(w

エントリーも終わったので、他に連れてきた幼っ子の鈴菜の仔々子と、
うづりんさんのタマ姉と一緒に、撮影スペースで撮影。
バックはラジ館!
大きい画像は此方となります。

まさに最後の記念撮影に
相応しかったりするのですが、
仔々子だけでなく、
他にも何人か連れて来られれば
良かったと、後悔してたりorz

撮影スペースで撮影後、お昼を摂って戻ると、更にエントリー数が増え、
ワンオフ台だけでは足りなくなり、手前に雛壇が設置されていました!!
大きい画像は此方となります。

そして14時となり、エントリーは終了。
最終エントリー数は何と78名!!!
すご過ぎです〜〜〜〜〜!

14時からは一般投票となり、お気に入りの子を吟味する為の閲覧タイム〜♪
皆さんエントリーされただけあって、めっちゃ可愛く、眼福ものだったのですよ〜(^v^
その中でも特に好みの子たちが何人か居て、(此方には掲載しませんが)激写
しまくりでした(w
迷いながらも投票も完了〜(^^;




そして16時となり、結果発表〜〜〜〜〜〜!!


まずは「アキバ撫子賞」から。

店長さん「エントリーナンバー16番、朝倉音夢ちゃん!!」

・・・・・・・・・はっ、私か!?(〇д〇;
いきなり呼ばれたので、自分だと認識するまで数秒掛かりましたよ(ww

急いで前まででて賞を受け、その場にいらっしゃった方々に祝福の拍手を
頂きました!!
ホント、めっちゃ嬉しかったです!!
投票してくださった方々、有難う御座いました〜〜〜〜!!m(_ _)m

因みに後から聞いたのですが、
何で「撫子賞」だったかと言うと、
女性店員一同が選んだ賞だった
んだそうです。
だから「撫子」だったんですね〜(w

次は「カスタム賞」

選ばれたのはエントリーナンバー2番の、
選ばれたのは博麗霊夢さんのカスタムの
お子さんで、実は最後まどの子か
分からかったのですよ(^^;

めっちゃ可愛くコーディネイトも好みで、
カスタム賞に相応しいお子さんでした♪

その次は「将三郎賞」〜。

将三郎って誰!?と、その場に居た
殆どの皆さんが思ったのですが、
店長さんのお名前だったんですね(w
なので店長賞〜(ww

選ばれたのはナンバー6番の、
泉戸ましろさんのカスタムのお子さんで
この子も好みのメイクやコーディネイトで
目を引きました☆
かわゆす〜♪

そして栄えある
「ミスラジオ会館賞」は・・・


エントリーナンバー58番、
ルイズちゃんのカスタムのお子さん
でした!!

この子もデフォが分からないぐらい
カスタムされていて、メイクと和服の
コーディネイトがとっても可愛らし
かったのですよ〜(>ω<


・・・っと、ここでアクシデントが発生(w
賞を受けた子は冠を被り、ミスコン
優勝者はマントを羽織るのですが、
マントはDDサイズだったので、MDDの
ルイズちゃんに羽織らせるのは一苦労
だったみたいです(^^;

入賞した子たちで記念撮影〜♪