2010年12月8日ボークス秋葉原天使のすみか

所用で都内に出かけたので、帰りに秋葉に寄り、ボークスにも行ったので、天すみの撮影ブースで
撮ってきました(^^;
さすがは平日なのでお客は稀にしか来ず、来ても覗くぐらいなので、撮影スペースは貸切状態でした(w
それでも今回は連れが居たので早めに上がりましたが、それでも1時間以上撮ったり店員さんと
おはなししていましたが(ww
今回連れて行った子たちは、DD森川由綺さん、幼SD鈴菜の仔々子の二人です。

由綺さんは衣替え&ドルパ用に着替え
させた、シックな普段着の衣装です。

プライベートな時の衣装っぽくしたので、
こういう場所の場合、もっとおしゃれな
感じの方が良かったかも(^^;

仔々子は完全におしゃれ仕様(w
毎年冬はこの衣装だったり(ww

ケープというか外套は、この状態では分かりづらいですが、フードにはネコミミが付いてたりします♪
仔々子の髪型ですと被せられませんが(^^;

全体はこんな感じになっています。

そうそう、今回も店員さんに仔々子は
拉致られそうになりました(爆

仔々子
「もうすこししたら、ドルパに
いくんだよね〜?」


うん、そうだよ♪


仔々子
「おみせのおねえちゃんに
いっぱい買ってもらうんだよ?
っていわれた〜」


う、うんそんな事あったかも(^^;


仔々子
「えへへ、いっぱい買って〜☆」
(^v^


・・・・・・・・・(^^;

仔々子
「きたいしてるの〜♪」
にこにこ(*^v^*


と言うことですので、仔々子を見かけたら逃げて〜!


仔々子
「クリスマスプレゼントでも、か(可)〜☆」











由綺
「こんな感じの夜景で過ごす
クリスマスって良いですよね」

由綺
「雪が降ったら、ホワイトクリスマスで、もっとロマンチックに・・・」
はふう〜(^v^

でも由綺さん、やっぱりその時期は
仕事が忙しいんじゃ・・・?


由綺
「はうっ!」
Σ(>д<


由綺
「うう・・・思ってるだけだから
良いんですよ〜ぅ」
(;n;

・・・いつかそういうクリスマスが
過ごせれば良いですね。


由綺
「はい、いつかきっと!」