2010年11月6日ボークスららぽーと天使のすみか

ドルパ24のガイドを購入しに行った時に、撮影ブースにて撮影しました。
前回と仕様は同じですが、前回はいっちゃんの椅子のあるスペースで撮影したので、今回は秋仕様の
ベンチが設置されているスペースです。
土曜昼前でしたが殆ど客が来ず、貸切状態でした(^^;
連れて行ったのは、フルチョF12ヘッド&SD13M胸ボディのすなお、幼SDアンの双子の柚実&柚香、
DD朝倉音夢カスタムの子の4人です。

今日のすなおは、ちびっこと一緒に
お散歩です。
ちびっこが遊んでる間、傍らのベンチで
一休み。

二人で遊んでいたちびっこたちでしたが、
柚実(左)がおねえちゃんのところへ。
甘えて腕にぎゅっと抱きつきました。

柚実
「えへへ♪」


柚香(右)はそれでも一人で遊んで
いましたが、さみしくなったのか
柚実と同じように、すなおの腕を
ぎゅ。


柚香
「べつにさみしかったわけじゃないもん」


それを見たすなおは、必死に笑いを堪て
いました。

こんな感じで柚実と柚香は、すなおに結構懐いています(^v^

音夢は前回のハロウィンからこの
衣装です。

店長さんはこの子が気になった様で、
カスタム談義となりました(w

すなお分を補給して、また二人で遊びはじめた柚実&柚香(w

最後にみんなで記念撮影です(^v^

柚実が抱いているのは
うさぎのぬいぐるみの「リキタン」
いつもだっこしているか、傍らに
置いて、ほとんど離れません。

柚香がだっこしているのは犬の
ぬいぐるみの「シロッコ」。
柚実のリキタンと一緒にパパに作って
もらいました♪
やはり柚実と同じく常にだっこするか
手元に置いています。