DD Gathering2010

10月23日、DDギャザリング2010に参加しに、ららぽボークスに行ってきました。
今回ららぽでは列抽選クジを行わず、先着順との事だったので、開店前に到着。
開店後に天すみブースに行くとお客さんは10人程度しかおらず、狙っていた
衣装系の商品は全てゲット出来ました(^v^
メイクヘッドは開店30分も経たずに売切れでしたね。
他の美白ヘッドやS胸は余りまくりで、下着付きDDdy素体も残ってました。
その間お知り合いの方とおしゃべりし、一旦購入物を車へ置いてから再び
天すみに戻ると、もう数人しかおらず、それならと撮影ブースを借り、連れて来た
子たちを撮影しました(^v^

ここ最近、お留守番が続いた、
02ヘッドカスタムの藍維姫さん。


藍維姫
「ほんと、久しぶりのお出かけだわ」
(^v^#

藍維姫
「ららぽも久々だわ、何を買って
くれるのかしら?楽しみだわ〜♪」


か、帰ってからのお楽しみって事で(^^;


藍維姫
「まあそういう事にしておきましょうかね」

シリウス
「私も期待している」


って、シリウスさんは前にも
お出かけしたし、
その衣装も先日あげたでしょう?


シリウス
「むう、つまらない」

シリウス
「なら、次のお出かけも連れていく事に。
うん、それが良い、決まりだ♪」


き、決まりだって(汗


シリウス
「決まり、だ」


・・・はい

そして新たにお迎えした、幼天使このみの
深愛(みあ)ちゃんと、鈴菜の仔々子ちゃん。


仔々子
「あたらしい、おともだち〜?」


うん、そうだよ(^v^

仔々子
「えっとね、こここだよ〜。
なかよくしようね〜♪」


深愛
「みあっていうの。
よろしくね☆


深愛&仔々子
『えへへ〜』
(^v^

最後にみんなで記念撮影♪
藍維姫さんと仔々子ちゃんは、
場に衣装が合ってませんでしたが、
しょうがないですよね。


藍維姫
「全くそのとおりよ!
こんなんだって分かってたら、
ちゃんと場に合ったのに
着替えてきたのに〜!」
(>д<;


仔々子
「そうだよね〜?」


すいません、私の所為です、
すいません〜
次はちゃんとしますので、
ご勘弁の程を〜
m(__;m