I・Doll24
当日は昼頃到着を考えていたので、10時前に地元駅を出発。
乗り換えもスムーズに行え、予定通りにTRCに到着しました。

何時も開催している館に入り、会場へ向かう途中、お知り合いの方に遭遇。
お知り合いの方々は駐車場から上がってきて、別館へ向かうとの事、アレ?
実は今回は何時もは主に同人イベントを開催している館でI・Dollは行うとの事だったので、
あやうく見逃す所でしたよ(^^;

更にお知り合いの方と入り口で合流し、皆で二階の会場へ行き、そのままフリースペースへ。
既に場所を確保しているお知り合いの方々の場所に混ぜてもらいました♪
そして連れてきた子たちを展開しました。
その場を離れたのは一度だけ入り口近くのディーラー様のところで見つけたオビツ50用の衣装を
一着購入した程度で、ずっとフリースペースでまったりモード(爆
その後もお知り合いの方々が合流し、写真を撮りながら更にまったり〜。

次に進む

次に進む

上に戻る

まずは卓全体をば。
殆どの方が既に到着されていたので
もうカオス状態でした(^^;
私も開いている場所に連れてきた
子たちを展開していきます。

LOOSEさんのまゆちゃん。
今回はネコミミと、GETされた操りぐるみを
持っています♪
大きさも丁度良く、カワユイのです。

同じく綾さん。
コンセプトはセーラー服と機関銃?(w
頭にはナゼか、うづりんさんのぼのぼの・・・
じゃなくてポンデライオン(リング無しw)が!?

PasterKeatonさんのなのは系コスのフィーナさん?
手にはナゼかフランスパンとチョコバナナを
携えています(^^;

同じく銀様。
黒いコートの懐から何を抜こうと
しているのでしょう?

うづりんさんのうさうさです。
今回はレースのヘッドドレス&ベビードールで、
とっても”せくすぃ”なのです(爆

ウチの真帆、LOOSEさんのこのみん、さやかさん、
後ろにいるこのみんは、そよそよさんの子です。
オビツ50っ子やMDDっ子はネコミミがコンセプト♪
さやかさんの綺麗なパープル系の髪と制服が
可愛らしいのです(^v^

実はそよそよさんのこのみはボディがオビツ50だったりします(w
それで正面から撮っても顔が見えたんですね〜。
でも手前のこのみんのネコミミで殆ど見えなかったりして(^^;

さやかさんと、同じくLOOSEさんのフェミちゃん、
そよそよさんのワンセブンちゃん、ゆきちゃん&
白ゆきちゃんコンビと、間にはちびかめ。さんの
旭姫ちゃんが。
フェミちゃん、ウイッグ似合っていてカワイイ♪
それと胸がおっきくなってる!?
ワンセブンちゃんは小脇のぬいぐるみがナゼか
狩ってきた獲物な感じが・・・(^^;

・・・なんかスゴイ事になっている、ryuさんの
芽依ちゃんと舞依ちゃん(^^;
お菓子等をたくさんGETし、頭にはひよこさんや、
ポンデリングが(w
そっか、綾さん上に乗っかってるぼのぼの状態は、
リングがこっちにある為か(ww

ゆきちゃん、旭姫ちゃん、白ゆきちゃん+α(w
白ゆきちゃんの上に何か居るな〜と思ってたら、
先日お迎えされたBrownieの子だったんですね〜。
幼っ子と比べてもこの小ささとは!

如月さんのBrownieのお子さんたち。
なにやら、豆しばに興味津々のご様子?
前回のドルショでもそうでしたが、そのちっちゃ可愛さには
心ぐらつくものがあります(^^;

同じく如月さんの幼っ子ちゃん?
あひるのおまる?に跨っているのが
似合いすぎです(^^;