2008年6月21日秋葉原・天使のすみか撮影スペース

この日は千葉と秋葉原に用事が有り、車で行ってきました。
東関東もそうでしたが、雨の所為か下道以外は殆ど混まずに済みました。
到着後は直ぐにラジ館に行き、まずはボークスへ。
先週(てんしのささやき後)も行ったので殆ど見るものは有りませんでした(w
DDのグー手が有るかもと淡い期待を持っていたのですが、霧散しましたorz
なのでAZONEへ行き、1/6用の衣装と25cm素体、そして予約していた、
ぴゅあにーもの「ひめの」をお迎えしました♪

会計を済ませ、店外で某コミュを見てみると、お知り合いの方が、私の書き込みを見て、
探してくれていた様で、急いで再びボークスへ行き、なんとか合流を果たせました(^^;
合流後は再び店内を回り、撮影ブースを借りて一緒に撮影(^v^
撮影後はたまたまフルチョした子をお迎えにきたオーナーさんが、そのままセレモを行ったので
二人で臨時参加♪(画像は有りません)
可愛い12番ヘッドのお子さんで、13ミミの可愛さを再認識しました(^v^
そういや私も同じ12番フルチョの「すなお」のお迎え後、直ぐにセレモをしたっけなあ・・・。

お開き後は目んぐりさんは銀座の天すみへ、私はそのまま帰宅したので、
都内に行ったにもかかわらず、16時半には家に到着出来ました。



ウチのマーガレットの薫子と目んぐりさんのみぃちゃんのピオーネちゃん。
ピオーネちゃん、カワユイです♪
一緒に写真を撮って初めて気づきました。
みぃちゃん、ヘッドが大きいのです(w
縦は同じくらいなのですが、横が
マーガレットの1.5倍ぐらい(ww
まあマーガレットは、ミニっ子の中でも
横幅が狭い方なので比べるのもあれ
なのですが。
ミニっ子初期や、ナーシャよりは
小さいかと思います。
でも可愛いからイイノダ(爆

薫子は前回ららぽの撮影スペースで
撮った時から同じ衣装です(^^;
清楚な感じが場に合ってるし、
良いかな〜と(w

てんしのささやきではお嬢様風な
ピオーネちゃんでしたが、今回はショートな
髪型とノースリーブな膝上丈のチェックの
ワンピのコーディネイトです。
活発で可愛らしいのですよ〜♪

薫子は野花咲く中を1人でおさんぽ?

ピオーネちゃんは1人で
ちょこんと座っておすましさん♪

ちょっとひとやすみ〜。