当日は地元駅に行く時にちょっとハプニングが有りました(送ってもらう際、車が駅でパンクw)が、
それ以外は電車も順調に乗り継ぎ、浅草へ。
先に腹ごしらえをしに、松屋近くの松屋へ(w

台東館に着くと、ロビーで会場のスタッフが案内をしていたのですが、4階に着いても人が少なすぎて、
降りる階を間違えてしまったと思い、エレベーターに向かってしまったという(w
てんしのささやきはディーラーは委託も含め少数で、ざっと見ても10分もかからず、幼っ子の衣装を
一つ購入して、奥のエンジェルズガーデンへ。

此方は有料のお茶会スペースで、撮影スペースも完備されています。
軽食&フリードリンクもあって、セルフで行います。
私が行った時は、2/3ぐらい埋まっていて、お知り合いの方はまだ誰も来ていませんでした。
椅子も用意されているので、少し休んだ後、連れて来た子を出していると、お知り合いの方が続々と合流。
先に秋葉へ行ってから「あの現場」に遭遇してしまった方も無事に合流できて、ホントなによりでした。
あとは終始まったりモードへ(^v^

てんしのささやき&エンジェルズガーデン

まずは連れてきたウチの子たちを出して全員を撮影♪
左から、千歳、史緒さん、こころ、ゆゆの、みゆゆ。
手前左から、麗子、由利佳、千羽、仔々子、このみの10名です。

千歳と史緒さん。
二人ともこの時期らしい涼しげな装いです。
実は史緒さんの着ている衣装はDD用の物だったりします(w

LUTSのMini FeeのSOOの「こころ」です。
今回初のお披露目なのですが、この頃サイト等ではまだ
正式なお披露目はしておらず、7月に入ってから要約
お披露目となりました(^^;
笑顔の可愛い子何時も笑みを絶やしません♪

ゆゆのは3月ぐらいからず〜っとこの格好だったのですが、
やっと季節外れではなくなりました(^^;
ゴメンよ、ゆゆの。

LUTSのKid DelfのBORYの「みゆゆ」です。
この子も今回初お披露目だったりします。
サイト等での扱いはこころと同じく(w
ミニっ子サイズなのに美人さんで、ゆゆのにらぶらぶ
という設定にしたので、同じ髪型だったりします(ww

由利佳、千羽、仔々子。
三人も夏服で涼しげです♪
千羽と仔々子はお揃いで色違いの衣装です(^v^

麗子も涼しげで可憐な衣装です。
妹の仔々子と同じく、りらっ○まを持たせてみました(^v^

このみんは和風メイドさんにしてみました♪
こういうのも可愛いです。

この頃にはお知り合いの方も合流し始めました。
うづりんさんのフルチョのミニっ子ちゃん。
コーディネイトされた衣装が可愛くとっても似合います♪
うさうさたちに囲まれて満足そうに微笑んでいます(^v^

目んぐりさんのピオーネちゃん。
涼しげな白のワンピで、お嬢様な雰囲気を
かもし出しています♪

ゆゆのっちは、うさうさを大事そうにぎゅっと
抱いています。
お下げが垂れてきて、心なしか元気が無さそう?

うづりんさんの智代なセイバーさんと霞なまゆまゆたん(w
雰囲気が出ていてカワユイのですよ〜♪
二人とも大きさの違ううさうさを抱きしめています。
うづりんさんチの子なので、うさうさは必須アイテムなのであります。

次に進む

次に進む

上に戻る

史緒さんはアイをグリーングレイに換えてみました。
衣装がDDL胸用なのですが、それでも流石にGジャンは
体系が合わず、ちゃんと着れていません(^^;

その足元には娘の由利佳ちゃんが。
ちょっとゴスっぽい衣装を着せてみたのですが、
ぬいぐるみの所為で良く見えません(w