ドルショ閉場後はお知り合いの方の車に
同乗せていただき、秋葉原へ。
実は別のお知り合いの方主催の
霞祭(w)があり、見学へ行ってみました♪
初めて行った「101号室」ですが、既に祭用に
配置がなされて、霞&アージュ系ドールの
オーナー様も集まってごったがえしていました。
殆どの方がドルショ帰りらしく、あちらで見かけた
方も何人かいらっしゃいます。
そんなに広い場所ではなく、入れ替わり立ち代り
来られるので、多い時は見学組は、外に(w
でもこんなに多くのDD霞を見たのは初めてで、
見学に来た甲斐はありました(^v^

前に戻る

前に戻る


上に戻る

此方はもびさんの玄嵐さんと、どむさんのアルスさんです。
夫々ロックオンのコス(ライル&ニール)で御座います♪
玄嵐さんはI・Dollに引き続き、お墓参りの時のライルの方で、アルスさんは二ールの方です。
アルスさんのニールは前回よりも更に進化し、1stシーズンのラストの眼帯バージョンです(^v^

同じくどむさんのアレルヤコスのエリアーナさんとハロ、
もびさんの甘夢ピッコロの抹茶クンです。
こうやって見ると親子みたいですねえ(w
ハロが抹茶クンをじ〜っと見守っている?のも良い
カンジです。

此方もどむさんがカスタムされた、1/6のアレルヤ&
ロックオンです♪
とっても似ていてカッコいいのです。

ウチのゆゆのです。
この子は関節が柔軟なので、色んなポーズをさせてみました〜(w
腕組みや、よよよ〜な?ポーズもお手のものです♪

こんなのも出来ちゃいます(^v^

ryuさんの恋夢里ちゃんと恋詠美ちゃん。
可愛いから何枚も撮ったのにぶれたりしていて
今回ちゃんと使える写真はコレだけしか
撮れていませんでした〜orz

今回集まった幼っ子です♪
左からウチの由利佳、柚香、柚実、千羽、仔々子、そよそよさんのゆきちゃん&白ゆきちゃん。

アン系の三人は今日はぬいぐるみを
抱いて、おすましさんですね。

ゆきちゃんの持っているチョコを物欲しそうに
じ〜〜〜〜っと見つめる仔々子(w
そして取ろうとしている、白ゆきちゃん(ww

おやおや?幼っ子たちがみんな一斉に踊りはじめましたよ?

千羽ちゃんだけは1テンポ遅れていますね〜(^^;