dollshow22
開場前後は混むのと、強制的に上の階へ階段で上がらせられるので、時間を少しずらし、11時半頃に到着。
エレベーターで上り、上の階から見て回り、順に降りて行きました。
5階ではボークスがあったので、ドルパガイドを扱っているかもと行ってみると、案の定販売しており、
更にDDヘッドとオプションパーツもあったの、ヘッドとガイドを購入。
でも弁当の予約はしておらず、また握り手も無かったです(T_T
そしてなぜかららぽの店長さんが召喚されてました(w
今回の限定ドールはDDのみで、委員ちょ、フィーナ、みくる、長門は確認できました。
衣装は学ランと、モダンとパンキッシュのスーツセットのみでした。
その後は順に端から見て回り、色々よさげな物もありましたがなんとか堪え、お目当てだった(といっても
チェックした訳ではなかったですがw)可愛いMSD&MDD共用の衣装だけを購入しました。
これでとこ&みくもデフォ以外の衣装を着せてあげられます♪
あまり購入するつもりがなかったので、ここで持ち合わせが尽き、フリースペースへ。
先にお知り合いの方が有料スペースを陣取って下さったので、荷物を見てもらって向かいのコンビニへ行き、
ATMで引き出しと、食料の買出しへ。
スペースに戻ってから隣のAZONEで足りなくなった小物を購入しにいったのですが、ワゴンセールの中に
結構良い物が有ったのでそれも購入♪
通常の半額以下で購入できましたが、これではディーラーブースで堪えた意味が・・・orz
後はフリースペースでドールを展開。
終始お知り合いの方々とまったりとしていました。
色んなコーディネイト、コス等眼福で御座いました〜(^v^

ウチの久卯(四郎)と久緒(純)の兄妹。
今日は二人でお出かけです。

久緒
「えへへ、兄ぃ〜〜さん♪」


久卯
「お、おいおい・・・」

そこへ目んぐりさんのじゅんちゃんがやってきました。

じゅん
「・・・お邪魔だったかしら」

いえいえ、久卯クンも内心両手に花で喜んでいるのです(w

ウチの南名。
何だかほけ〜っとしてます?

南名
「ネコさんは南名1人だけだからつまらないの〜」

PasuterKeatonさんのフィーナさん。
今日はアーサー王風ウイッグと、長物のエモノを手にしたウエイトレスさん?です(w

同じくPasuterKeatonさんの銀様と霞ちゃん。
今回は白と黒の衣装&羽で対照的なお二人です(^v^

ウチの藍維姫です。
今回は終始スタンド無しで安定して立っていました〜(w
えらいゾ〜♪

そよそよさんの霞ちゃん。
黒のノースリーブシャツとプリーツミニスカと
ミントグリーンのタイが落ち着いた雰囲気を
醸し出しています。

それと今日は会場中の霞率が高いです(w
その訳は後ほど〜。

LOOSEさんのことりちゃん。
今日は婦警さんのコスです♪
ウイッグと相まって可愛いのですが、婦警さんはそんな銃は持っていません!
しかも2丁も〜〜〜〜!?

ウチの瑞穂お姉さま。
今日は可愛いワンピをお召しになられています♪

次に進む

次に進む

上に戻る