I・Doll22

当日は前日からの天候不順の所為か電車はダイヤ通りに運行しておらず、遅れたりしましたが、
何とか予定の時間内に、会場には到着。
既にお知り合いの方は一戦を終えて、フリースペースを確保してくださったので、荷物を見てもらい
ディーラーブースへ。
最近はあまりディーラー様では購入はしていなかったのですが、京都ドルパに行けなかった反動か、
結構散財してしまいました(^^;
と言っても、好みと、リーズナブルな物が多かったのが最大の理由ですが。
翌週はアフターだから控えようかと思っていたんですけどねえ(w
購入後はフリースペースにて連れてきた子たちを展開し、お知り合いのお子様方と一緒に激写(w
その最中もお知り合いの方が合流してくださったりして終始まったりと過ごしました(^v^

次に進む

次に進む


上に戻る

まずは一枚目から強烈な朔さんに紹介していただいた、
アラン子さん!(爆
いやコレはスゴ過ぎ、ボディとのギャップも有りますが、
ウイッグ等の相乗効果で一度見たら忘れられません(^^;

幼っ子繋がり?でウチの仔々子と千羽。
インパクトのあった後に見るととってもなごみます(w

「?、なあに〜?」と言った感じの仔々子。

左からうづりんさんの有希ちゃん、ウチの加奈、美奈、そして仔々子。
有希ちゃんは色んな要素が混じってますね(^^;
ナゼか仔々子はいつもカメラ目線です(w

はい、撮りますよ〜。

加奈
「は〜い♪」

美奈
「・・・・・・・・・」

こてん

美奈
「くぅ」

加奈
「ちょっ!?こらぁ、寝るなぁ〜!!」

そよそよさんのゆきちゃん。
今日も触角が極まってます!衣装も可愛ゆす〜♪
うさうさたちに囲まれ、頭にはきいろいとりさんが・・・(w

うづりんさんのまゆちゃん。
まゆちゃんはおっきなボディになって軍服?を着ています。
このギャップが・・・良い(w

同じくうづりんさんのお子さん方。
まゆちゃんと有希ちゃん、タマ姉。

有希ちゃんは制服と魔法使いのセットで、To Heartの芹香センパイコス♪
タマ姉は私立学院制服と帽子のコーディネイトが可愛いです(^v^
でもスカートが短すぎ!校則違反です!!(爆