2008年3月8日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

ららぽーとのボークスに用事があったので、ついでに天すみも覘いてこようと思い、
ドールを何人か連れて行きました。
前日の日記にその旨を書いていたので、うづりんさんがお子さんを連れて合流して
くださいました♪
一緒に撮影スペースで激写です(^v^

今回の撮影スペースは「ローゼンメイデン」をイメージしたセットのようです。
左からウチの千羽(ゆき)、仔々子(鈴菜)、千歳(キョウコ)、すなお(SD13F12ヘッドフルチョ)、
うづりんさんのミニっ子ちゃん(MSD04ヘッドフルチョ)、手前はウチのとこ(MDDキャンディ)、
みく(MDD未来)です。

ゆったりとした雰囲気の不思議な空間で
お茶を楽しんでいると言ったところでしょうか。
うさうさとかナマモノ?も居ますし(w

お迎えしてからずっとデフォ衣装のとこ&みく(w
可愛いから良いのですが♪
っと、みくちゃんの後ろになにやら細菌が!?
かもされないようにね〜(><;

すなおとミニっ子ちゃん。
二人とも場に合った衣装でまったり?
ミニっ子ちゃんはストレートロングにツインのバンズが可愛く、衣装のコーディネイトも極まってます♪

千羽と仔々子は鞄の中でお供を抱いて
おすましさんデス。

ミニっ子ちゃんは麦藁帽子をかぶってみました。
手に持ったお花と帽子のお花で可憐さが引き立ち
ますね(^v^

紅茶を飲んで、ちょっと一息。

ドルショ21から同じ衣装の千歳(w
可愛いから良いノダ♪
ポーズも同じにさせてみました(ww

そんな千歳さんに、ミニっ子ちゃんから
借りたツインバンズを装着!
ポーズと相まって、見事なツンデレっぷりを
発揮してくれました(^v^

すなおにも千歳のウイッグとツインバンズを
装着してみました〜!
・・・柔和な顔立ちなので、ツンデレにはならず(w
「すなお」に可愛いです(^v^

おまけのナマモノ?たち(w
うさうさたちは狭い場所でジェット○トリームアタックをかけようとしています!!(爆
オリゼーは麦藁帽子をかぶせてみたのですが、なんか別のいきものになってしまいました(^^;