柚希久・柚実・柚香 お迎えセレモニー

実はサンシャインクリエイションの後、柚希久、柚実、柚香の親子3人のお迎えセレモニーを
秋葉原の天使のすみかで行う事になっていたのです♪
セレモ一時間前に着いてしまいましたが、準備は開始30分前からということなので、暫く店内を見て回り、
時間を潰す事に。
そうこうしている内に、時間となり、セレモの主役の柚希久パパと、柚実&柚香の娘たち、それと関連の
ある子たちも連れてきたので展開しました。
準備で直ぐに時間が経ち、セレモ台へ。
ですが柚希久パパがちゃんと入ってくれません!(爆
しょうがないので中の幅まで足を開き、更には膝を曲げた中腰姿勢で何とか入ってくれました(^^;
聞いた所によると、セレモ台の大きさや仕様は規格が無く、店によって異なるそうです。
蓋は流石に閉まらなかったですが、何とかセレモ開始。
今回のセレモは休み中日だったので、お知り合いの方は1人(!)お客さんも丁度途切れた時だったらしく、
誰も居なかったので貸し切り状態でした〜(大爆
ここまで参加者が少ないセレモって「すなお」の時以来ですかねえ。
それでも厳かにセレモは行われ、父子三人に命が宿ったのでした(^v^

まずは柚希久パパと柚実&柚香の
親子のセレモ台でのご様子。
無理して収まっていますが、娘たちで
何とかそれを隠して?ます(^^;

こうやって見ると、普通な感じがします。
衣装は16少年用なのですが、窮屈そう
だったので、襟元やスーツのボタンは
留めていません。
普段着慣れていないのが、ありありと
分かってしまっています(^^;
似合っていてカッコいいんですけどねえ・・・。

娘二人も今日はおめかしさんで、どことなく嬉しそう♪
パパのお蔭で場所が脚の間しかなく、外に寄りかかる格好に(w
そんなのも可愛いのですけどね(^v^

セレモ後は、新たに出来た撮影ブースで
他の子たちと撮影。
ららぽ以外での天すみでの撮影ブースは
初めてでしたが、此方では許可証にと、
リミット30分という制限がありました。
今回のブースはバレンタイン仕様で
フォーマルな衣装に良く合います♪

まずは親族?関係者合同写真。

柚希久パパはセレモ台から解放され、
ほっと一息というところでしょうか(w
手に持ったハートの小物がミスマッチ
ですが、カッコいいから無問題?(w

柚希久
「くたびれたけど、娘たちが喜んで
くれるなら由としよう♪」

相変わらず親バカな柚希久さん
なのであった・・・。

柚実と柚香の間には従姉妹の由利佳が。
今日はハレの日なので、お祝いに一緒に来ました(^v^

由利佳
「まあ折角ですのでお祝いしてさしあげますわ、私と柚希久様の
ウエディングセレモニーの時は是非祝ってくださいましね?」

柚香
「あ、あんたねえ・・・」

柚実
「まあまあ、ゆずかちゃん、聞き流してあげようよ」(w

由利佳
「え?」

真ん中から柚希久の弟の葦伸、後ろは葦伸の親友の久卯、
隣は妹で葦伸の彼女の久緒、そして久卯と久緒の弟の久澄。
みんな幼馴染だったりします。
兄親子の祝福に駆けつけました(^v^

4人
『3人とも、おめでとう!!』

久卯
「僕はちゃんとやってもらえるのだ
ろうか・・・今一不安なんだよなあ」(汗

久澄
「オレはあの子と一緒だったら良いなあ・・・」

久澄クン、あの子って?

久澄
「ゴホン!な、ナイショ、です!」(真っ赤w

久緒
「私たちはもうやっちゃったもんね〜、しかもウエディングぅ〜、キャッ♪」

葦伸
「そ、そうだね」(汗

久緒
「今度は私たちの子どもの番よね〜♪」

葦伸
「・・・え"っ?」

此方はサンクリから引き続き参加組みです。
左からみくちゃん、宮小路瑞穂お姉さま、PasuterKeatonさんの水銀燈お姉さま、とこちゃん。

みく
「わあ〜、いいなあ・・・。
瑞穂お姉さまもやったの?」

瑞穂
「ええ、以前やっていただきましたよ?」

とこ
「ねえねえ、お姉ちゃんはやらないの?」

水銀燈
「さあ?マスターに聞いてみないと
わからないわねえ・・・」

こうして親子3人と参列者たちは時間いっぱい過ごしていったのでした・・・。

おしまい?