2007年12月1日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

今回の撮影ブースは12月という事もあり、
クリスマス仕様でした。
クリスマスというと、ツリーの緑、サンタの赤の
ツートンのイメージが強いのですが、
ブースは淡いブルーと雪のホワイトを
イメージした落ち着いたもので、雰囲気も
良い感じです。
連れてきた子たちの衣装も殆どの子が
場に合って良かったです♪

華恋はもこもこで柔らか色合いのフード付の
衣装が暖かそうです。
ウイッグも今まで色々変りましたが、最終的に
これに落ち着きました(^v^

藍維姫も落ち着いた色合いのシックなドレスです。
手にしたプレゼントは、誰の手に渡されるので
しょうか・・・。
気になるところです。

仔々子と千羽、そしてゆにっこ。
雪の上(実際は綿ですがw)に直に座らせてしまったので、おしりが冷たいですね(^^;
ゆにっこはちゃんとプレゼントを手にしていますが、仔々子は自分のりらっくまを、千羽に至っては
何を勘違いしたのか、ベルを手にしています(w

ゆにっこは暖かな白い衣装です。
尻尾付の帽子とボンボン付のマフラー、
そして羽飾りの付いたセーターで、どれも
ふあふあで暖かそうです。

千羽は実はこの頃はまだ正式お披露目前で、
アイもデフォのままだったりします。
その他はほぼ決定していて、この日天すみで
購入したアイに換え、数日後にお披露目と
なったのでした♪

仔々子がこの時りらっくまを持っていたのは、

仔々子
「ぷれぜんともほしいけど、りらっくまのほうが、もっと好きなんだよぉ?」

との事です。