2007年8月25日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

今回の撮影スペースは、2007年のHTD大阪の新人の「天草四郎時貞」にちなんで(?)、ららぽのボークスの
店長さんが、スペースを格ゲーの「サムライスピリッツ」のラストステージにしてしまったのです!!
天すみ便りにも「挑戦者求む!」とあったので、アンの双子の柚香と柚実にナコルルのコスをさせて、
挑戦しに行ってきました(w

このナコルルの衣装は、実は昔「ゲー○スト」から発売された、1/6「ナコルル人形」のものだったりします(w
丁度1P、2Pカラー両色有ったので、2人とも着せられました♪

柚香&柚実
『大自然のおしおきよ!・です』

2Pカラーの柚香は狼の「シクルゥ」と一緒。

柚香
「行って、シクルゥ!」

1Pカラーの柚実はナゼか「閑丸」の傘を持って(w

柚実
「霧雨〜!」

柚実が大きい犬に乗っかっているのを、羨ましく思った柚香はシクルゥに跨りました(w
シクルゥは柚香が重くって辛そう(?)にしているんではありませんよ〜?・・・たぶん(ww

二戦目はウチの橘四郎の久卯と 「PASTERKEATON world」のPASTERKEATONさんの霞ちゃん。

不適に笑う久卯

久卯
「霞よ、私に敵うとでも思うてか?」

刀を構える霞ちゃん


「やってみなければ分かりません」

久卯も刀を構え

「では、参られよ!」


「行きます!」


と、言ったとか、言わなかったとか(^^;

最後に全く関係ない、マーガレットの薫子。
MDD用の「このみの入学セット」の制服を
着せています。
一応着せられるのですが、袖口が片方が
ちゃんと留められません。
他の方でMSDにちゃんと留められているそう
なので、これは個体差らしいです。

薫子にも似合っていて可愛いです(^v^
そういや「To Heart2」には黒髪ロングの
キャラがいましたっけ。