2007年8月25日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

2007年のHTD大阪のアフターの後、天すみが落ち着いてきた頃に、撮影ブースにて。
まずは「R1PS 2nd Area Enter」のryuさんのDDエステルの結佳さんとMDDこのみの結萌ちゃん。
そして下段のウチのアンの双子の柚香と柚実です。
結萌ちゃんと結佳さんは今回は白系のお揃いの
衣装で避暑地のお嬢様なコーディネイト。
黒髪に赤いリボンが映えて可愛いです(^v^

柚香と柚実は前回の撮影スペースの時とそんなに日が経っていないので、一緒の格好です(w
アフターだったので、今回はこの2人しか連れてきませんでした(^^;

お知り合いの方のレイズナーさん。
今回は雅な和服姿で、何時もながら色っぽ
いです。

この流し目の色っぽさといったら・・・(w
ウチの女の子では太刀打ちできません(爆

同オーナー様の幼っ子たちと一緒に。
なんか若いお母さんと子供達みたいになってしまいました〜(爆
う〜ん、子沢山だなあ(^^;

柚香と柚実、そしてゆきちゃん。
ホワイトシルバーのソバージュと、薄い色のオッドアイが可愛らしいです♪

蓮花丸くんと、シンくん(?)、甘夢鈴菜ちゃんと、リンちゃん。
みんな可愛い〜デス♪
ナゼか蓮花丸くんは女装ですが、可愛いからOKですよ〜(^v^