2007年8月4日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

撮影スペースが模様替えして夏仕様になったとの事でしたので、撮りに行ってきました。
でも"日本の夏"仕様なのでウチの子たちは和装を持っていないのでカジュアル&ドレス(爆
カジュアルは兎も角、ドレスは浮きまくってますね(^^;

その浮いてるドレスの子たちから。
まずは華恋です。
久々に華恋のデフォとも言える、フリルいっぱいの
ドレスです。
近場で撮れば分かりませんね(w

やっぱり可愛い〜♪
前下がりの髪型も似合います(^v^

次はアリシアと南名。
アリシアはサマードレスで南名はブラックアリス。
似合ってはいるのですが、やはり浮いてますね(w

南名は久々のおでかけで、撮影スペースも
初めてです♪
後では花火が上がってますが、カメラ目線
です(^^;

自分のりらっくまを抱いて立ったアリシア。
生脚が綺麗です(^v^

久卯兄さんも久々のおでかけ〜。
カジュアルのこういう衣装が似合います♪

葦伸クンと久緒さまのカップル。
葦伸クンのシャツはチェックカーゴパンツので
デフォの第二話のシャツのブラックバージョンっ
ぽいです♪
久緒さまのは上は16少女用ですが下が入らなかっ
たので13少女用のジーンズです。
でも違和感ないです(^v^

画像では分かりづらいですが久卯兄さんは
葦伸クンと比べると脚が短いです(w
今度ロング脚に換えようかなあ。

柚希久パパ。
やっぱり他の方のジョー様よりもな〜んか
老けて見えるんですよねえ(^^;
デフォのまんまなのに・・・。
やはり二人の子持ちなので苦労してるのかな?

柚希久パパと柚香と柚美の娘たち。
サマードレスと麦藁帽子のおでかけ仕様。
パパの格好からすると、近所へおさんぽか
公園へ遊びに行くみたいですね(^v^
でもシチュエーションは夜の花火大会(爆

仔々子と一緒にパシャリ!
幼っ子たちはやっぱりちまちま感が良いですよね〜(^v^
マイぬいぐるみはいつも一緒なのです♪


今回は衣装は兎も角、シチュエーションを生かさずにただ撮った感じだったので誰も花火を見ていません(w
ちゃんとそういうのを考えて今度は撮ろうかと思います。