2007年7月14日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

前回は突発的に行ったので、仔々子しか
連れて行かなかった撮影スペースですが、
今回はシチュエーションに合う子たちを
連れて行きました(^v^
まずは全員で。

すなおと千歳です。
その場に相応しいゴス衣装です♪
ウチは白黒衣装が多いのですが、その典型ですね。
可愛いから良いのですが(w

ミニっ子と幼っ子で。
美奈&加奈はドルパでの戦利品でこれからの季節にはピッタリです♪
薫子は似合っていて場にも合うのですがもう暑そうです(^^;
仔々子は前回のままです(w

薫子にもあのカゴに入ってもらいました〜(w
幼っ子より大きく、ボリュームのある衣装なので
入出に苦労しました(^^;

遠間からだと顔がちゃんと撮れないので
近場で間から捕りました。

千歳とお知り合いの方のレイズナーさん。
前回の撮影スペースでもご一緒させてもらい
ました(^v^
今回は実はジョー様のデフォ衣装を着ています。
上げた髪が色っぽいですね♪
美男美女で絵になります(^v^

そこへ仔々子が乱入(?)
そしてりらっくまを持ってもらったが事の始まり
でした(w

髪を下ろしてネコ耳カチューシャを
付けたり・・・

ゴスロリ服のヘッドドレスを付けて
もう片方にもくまのぬいぐるみを持たせたりして・・・

その後も何だかんだありましたが、
最後には立派な貴婦人(?)となりました〜(爆
レイズナーさん、ス・テ・キ・よ〜♪