2007年6月23日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

この日は改装の為に遅れていた秋葉原の
天すみのアフターに行っていたのですが、
惨敗したので早々に見切りをつけて、
ららぽの天すみへ(;_;

此方では新作ドレス発売と撮影スペースの
模様替えがあったのです。
今回のコンセプトは「ゴスロリ」だとか。

なので連れて行った仔々子を激写!!

このカゴは以前はワンオフスペースに有って、
その時からこの中に幼っ子を入れてみたいな〜と、
思っていたのですが、今回の模様替えで此方に
有ったので嬉々として入れてみました(^v^
仔々子も興味津々の様です♪

はい、捕らわれの仔々子姫〜(w
蓋を閉めるとちょっと不安そうです。

なので直ぐに出してあげましたが、りらっくまを忘れてました。
・・・なんかシュールですね(^^;

りらっくまも出してあげてほっと一息の仔々子。

最後にその場にいらっしゃった方やお知り合いの方々と一緒に記念写真!!
セレモにも突発参加させてもらっちゃいました(^v^
有り難う御座いました〜♪