Dolls Party

前回は車で行ったのですが、今回は天すみ列に並ぶので、駐車場が7時開きなので電車の
始発で行くことにしたのですが、乗換えで手間取り最寄り駅に到着したのが7時過ぎ(w
これなら車にした方が良かったですorz
駅からビッグサイトに向かっていくと、最初の階段の一番下には既に限定の長蛇の列が。
それを見ながら天すみ列に向かう途中、限定列でお知り合いの方を発見しました(^v^
天すみ列では並び順に整理券を渡され、私は153番でした。ちょっと微妙?
早朝なので始めは肌寒かったのですが、直ぐに日が射し始め気温が上昇し、暑いぐらいに。
幸い並んだ場所や列が移動先でも日陰だったので助かりましたが(^^;
そして開場。
ですが始めにショップ内の入場制限を行わなかった為、一気に50人ぐらい入って
しまったのでカゴが無ければ入れなくなりました(w
中を見るとレジ前は長蛇の列で時間が掛かり、スタッフが直ぐに開いたカゴを入り口に
持ってくるも一向に間に合いません。
そうこうしている内に開始10分も経たないのに完売商品の看板が続々と張り出されました(w
私が中に入った頃には狙っていたものは殆ど無く、幸い先に中に入っていたお知り合いの方に
幾つか確保していただいたのはgetすることが出来ました♪
後はアフターで獲得するしかと心に誓ったのでした(w
画像は天すみショップの新作を着たモデルさんから。

次に進む

次に進む

上に戻る