06'DOLLSHOW17
今回は前回と同じくお知り合いの方と一緒に開場30分前ぐらいに都産貿にたどりついたのですが、
すでに一般入場者の列が会場の裏の方までとぐろを巻いています(w
係りの方に尋ねてみると4、5階にまず入場してから他の階に移動して下さいとの事でした。
なので開場後、またキャリーを抱えて階段を上らされるはめにorz
4階で入場規制が終わるまでぶらりと回って幾つか物を購入しました。
丁度、入場規制緩和されたので2階のフリースペースへ。
かなり早いうちに来た為、まだ誰も来ていなかったのですがとりあえず有料のスペースで入り口から
目立ちそうな机の半分借り、連れてきた子たちを出しました。
出し終えてしばらくまったりとしているとお昼頃にお知り合いの方の何人かの方と合流しました♪

次に進む

次に進む

上に戻る

まずはウチの子たちから。
今回葦伸クンはお休みでお1人の久緒さま。
やっぱりちょっと寂しそう。
でも葦伸クンはお家で羽を伸ばして・・・ゴホン、
何でもありませんです、はい。

この前から某ゲームのファミレス4号店の衣装の
ままの千歳とメイド服のタマ姉。
2人でお給仕してもらいましょう♪

ひなたと新人の麗子、そして仔々子。
ひなたと麗子はお揃いで、やっぱりこの2人は1stとは真逆の
カンジがしますね(^^;
麗子と仔々子は姉妹にしました〜♪
お姉ちゃんが出来て嬉しいのか、ベッタリですね(^^;
何時も抱いてるりらっくまが、ぽつんと佇んでるのが物悲しい(w

華連は今日はバックリボンスカートでおめかし。
ウイッグは前下がりボブで。
このコーディネイトも可愛いデス♪
この子はツンではないのですが、ナゼか1人の
写真が多いんですよねえ(^^;

すなおは何時もの衣装&ポーズでフリースペースの
目印になってもらいました(w
案の定、役目を果して皆さんの目に留まったようで
集まりました(^v^

亜子姉は対照的に白の清楚なワンピです。
ワンポイントの淡いピンクの薔薇とアクセが印象的です。
何時もは活動的な衣装が多いのですが、今日は
お姉さんっぽい物でおすましさん(w

今日は1/6のアーサー王も連れてきました。
(あえて?)省かれていた甲冑と手甲の細かい所の塗装を
前日までには終えたのですが、カリバーンまで手が
回りませんでした〜(><
フリースペースの隣はAZONEさんのブースだったので
コレを見てお迎えに走った方もいたとかいないとか(^^;

ウチの子たちだけの全体像をパシャリ!
まだ皆さんがフリースペースに来られる前だったので、場所取りも兼ねて間を空けて展開しています。