2007年4月15日ららぽーと天使のすみか撮影スペース

セレモ台以外にやっと出来た撮影スペースでした
が、設置された先月は行けなかったので
4月が初だったりします(^^;

まずは美奈&加奈の双子から。
流石いっちゃんイス、MSDなら並んで座っても余裕です♪

続いて仔々子と初のおでかけの由利佳。
幼っ子だと肘掛に2人座って後に1人立てば
5人はいけそうですね。
ウチにも一つ欲しいなあ(^v^

アリシアは1人で。
ロングソバージュなので1人でもバランス的にも
丁度いいです♪

やっぱり座り心地良さそう♪

最後は全員で。
今回の撮影スペースはシンプルでまだバックの処理も甘いので後が見えてしまいます(^^;
今後のセッティングに期待ですね。