今回から会場が東京流通センターへと移りました。私的には以前の会場よりルート的には行きやすいです。
昔は小さい同人イベントやガレキのイベントはココで行っていたもので・・・。
当日も他にもイベントを行っており間違えてそちらのパンフを買って並んでしまうところでした(^^;
到着時間が開催時間を少しまわってので直ぐに入場できました。
会場はワンフロアで広くフリースペースも同じフロアなので行き来もしやすくまた明るいのでドールの撮影も
フラッシュ無しで行えるのが良かったのですがもう少しフリースペースが広ければ言う事なしですね。
入場してすぐにお知り合いやお目当てのディーラー様の元へ行き目的の物を手に入れられました♪
その後は端から順に周り色んなドールの衣装やアイテムを見て周りました。
懐が寂しいのでそんなに買えませんでしたが見るだけでも楽しいものです(^v^
全体を抱いた見た後はフリースペースへ先に場所を取っていたお知り合いの方々の所へ混ぜてもらいました。

次に進む

上に戻る

次に進む

まずは「R1PS 2nd Area」のryuさんの遙香ちゃんと明日香ちゃん。
フリフリの衣装がカワイイです(^v^
遥香ちゃんは1stみどりなのでしっかり者のお姉さんな感じですね〜。
明日香ちゃんはツッコミ役だそうな・・・(^^;
お供にこまめが付き添ってます。

同じくryuさんの美亜さん。
サイトの看板娘さんですよ〜♪
今日拝見したばかりの段階では”おくるみ”で
頭だけ出している状態で思わず簀巻!?と
思ってしまいましたが脱出されたようです(w
ryuさんコーディネイトの髪型が凝っていて
衣装にも合い
カワイイです♪

美亜さんに持ってきたパンダの指人形(?)を装着していただきました〜。
大喜びでそれに飛びつくウチの仔々子(w
美亜お姉さんに遊んでもらって嬉しそうです♪

美亜さんとウチの久卯クンと久緒さまの兄妹でパシャリ!
オーナー毎の趣向の違いが如実に出てますねえ、こうやって色々
お人形たちを拝見できるのがイベントの醍醐味ですね♪
久緒にも今度着せてみようかな?

千歳に甘える仔々子。
今回の仔々子は誰彼構わずに甘えまくってます(w
千歳は二度目のイベントでの外出にちょっと緊張
気味かも?

ウチのキャンディです。
グラスアイをミッドナイトからグリーングレイに換えてみました。
衣装もウエイトレスにしたのですが季節感が無いですねえ(^^;

四人で一緒にパシャリ!
葦伸クンをめぐっての恋のライバル同士+α(w
この時点ではまだ決着は付いていなかったんですけどねえ(;_;

キャンディ、南名、亜子姉です。
南名は季節感有る物に着替えたのですが亜子はドルショの時のままです(w
亜子が随分背が高く見えるのはスタンドを使用している所為です。

ryuさんにお借りしたチビトトロを持ってご満悦の南名♪
そういやイベントにお出かけするのも久々だからなのも
理由かもしれませんね(^^;

ドルショから着たきり雀の亜子姉。
それでも不機嫌な感じはしません、案外気に入ってるのかも(w
似合ってるし(^^;

久々のお出かけとなった加奈と美奈の双子と出ずっぱりの
割りにあまり写真を撮っていなかった薫子(w
今回双子はお揃いの外出着を着せましたがここまで似合うとは
思ってませんでした、カワイイ〜♪
ちょっと私立の制服っぽいかも(^v^
薫子はもろ制服ですが(^^;立たせた方が良かったかも。