フリースペースでお写真をご一緒ささて頂きました〜♪
時間が余り無かったのですが意外と数を撮ってました(^^;

ちょこROLL。の水羽さんのシリウスちゃんと南名です♪
女学生スタイルがとても可愛いく気品が有ります。
同じナーシャなのに南名の方が子供っぽく見えますね(w

ふかみっくすの深水Cさんの菜乃羽ちゃんと
同じく深水Rさんのクレオちゃん(ユタくん?)。
二人ともカッコ可愛いデス

ウチのあすなです。なんか不機嫌そう(汗
ぎゅうぎゅう詰な鞄に入れられてここまで
来たので当然・・・みたいですね(w

あすな
「・・・後でみてなさいよ(怒)」

今回初参加のLady of Wonderのホーリィさんの美音嬢と
aliceblueの神崎るいさんの志保ちゃん&真保ちゃんです。
美音嬢は目力の有る美人さんで双子のカワイ子ちゃんを
はべらせてゴキゲンみたいです(笑

神崎さんのティアランディアさんと深水Rさんの陸王さん。
大人なかっぷる(?)デス(w
そう見えてしまうんですもの(ww

深水Cさんの優菜ちゃんです。
今回ウエイトレス(メイド?)衣装なのですが
アイドルっぽいです♪
Fackey的にはどちらもOKなのですが(w

神崎さんの稀李ちゃん&稀瑠ちゃんの双子ちゃんと
・・・御免なさい!!此方のお子さんは
どちらのお子さんか分かりません〜〜〜orz

OPTIMAのこちさんの楪さん。
和服が奥ゆかしいお嬢様です♪
玉陽さんもご一緒だったのに写真を撮るのを
忘れてました・・・orz

神崎さんのフェルレイナちゃんです。
リケの雪肌はまさに透けるような白さです。
めんこいですよお〜♪

R1-PSのryuさんの姫依美さんです。
あの真紅メイクをナチュラルメイクにリメイクされました♪
がらっと雰囲気が変わった美人さんです。
ですが、ツンデレは健在だそうです(w

次へ進む

次へ進む

上に戻る