深水Cさんの涙菜ちゃんとなぎさちゃんです。
今回はおすましさん(w 衣装が激好みです(^v^

深水Rさんの素子ちゃんとウチの稟です。
お知り合いはみなさんミミ率が高いので滅多に揃わないののちゃんズですよ〜♪
涙菜ちゃんとお揃いの衣装がイイです、私も欲しい〜(w

深水Cさんの葉月クン(!)とウチのオビツ&DDっ子です。
後にちょっと加奈が見切れてますが・・・(汗
葉月クンは相変わらず女装が板についてます(w

柚希久パパと柚美&柚香の双子の娘たちデス(w
後にちょこっと別の子たちが写ってますが
これしか撮ってないです(汗
子煩悩なパパと大好きなパパのお膝に座っている姿に
全く違和感ないです(汗

またまた水羽さんのシリウスちゃんとウチのアリシアと
ゆにっこです。
ミニっ子が集まるととても楽しそうです♪
シリウスちゃんに以前ディーラー様で購入したネコ耳を
押し付ける形で付けてもらいスミマセンでした(汗

シリウスちゃんとウチの若夫婦(w
なんか親子みたいです♪
葦伸クンに寄り添うようなシリウスちゃん。
葦伸クンが久緒に後でどんな目に遭わされたかは
ご想像にお任せします・・・(w

ウチではあすなと一緒に最強の久緒様(w
今回も皆様に可愛がって頂き有難う
御座いました♪

今回初めてI・Dollに参加したのですが会場の規模や開催時間が他のイベントより規模が小さい為
かなり戸惑い、フリースペースにたどり着いたのはラスト1時間を切っていました。
鞄からお人形たちを出すのにも時間が掛かりあまりゆっくりとおはなしやお写真をご一緒
出来ませんでしたが時間内に何とか撮ったものを上げてみました。
オーナー様とお人形のお名前が分からない子や間違っている場合も有りますので、ご指摘が
有りましたら訂正したいと思います。宜しくお願い致します。

前へ戻る

ウチの瑠璃姫と後ろ向きですがryuさんの
姫沙ちゃん。
分かりづらいですがハグしてます(笑
っていうかぱふぱふ?

前へ戻る

上に戻る