06'11/19葦伸&久緒・お迎えセレモニー

当日は雨の降る寒い日でしたがお知り合いの方々やその場に居合わせた方々も参列してくださいました♪

葦伸と久緒のセレモをやる時は二人一緒に、そして結婚式のようにと決めていましたが衣装などの問題も有り
今まで行えませんでしたがやっと条件がそろい行うことが出来ました。
葦伸くんはちょっと緊張気味な感じですが久緒さまは嬉しそうに微笑んでます♪
二人とも幸せそうでこのシチュエーションで行って良かったです(^v^

次に進む

次に進む

上に戻る

ここからは場所をオフ会に移して。
まずは「紅の幻想」のRitoさんの理紅さんとウチの紅緒と佳枝です。
理紅さんは冬らしく上品な黒の衣装、紅緒と佳枝は制服っぽいもので三人とも暖かそうです♪
凛々しくカッコ可愛いお姉さまに二人ともメロメロです(^v^

久澄とひなた、そして久澄のうしろに寄りかかってる仔々子。
久緒の弟なのに折角の姉のセレモに正装してあげれませんでした!
普段着でゴメンよ〜(><
ひなたは先日のI・Dollで購入した薫子が着ているものの別バージョンです♪
ファンタジーなゲームに出てきそうな衣装でカッコいいです。

「aile」のうささんの拓海くんにナンパ(?)されるひなた(w
拓海くん気をつけて!ひなたは服の下に武器を隠し
持ってます!!(爆

おすまし南名(w
と言うよりちょっとほけ〜っとしてますね(^^;

FUKAMIX」の深水Rさんのお子さん(スミマセン、またお名前を聞くのを
忘れましたw)と久澄と南名。
分かりづらいですがみ〜んな”ねこさん仕様”なのです♪

ねこさんズとすなお。
ねこさんたちはみんなカメラ目線ですね〜(^^;

久々にお出かけのすなおです(^^;
この衣装は以前から持っていたのですがすなおに
着せるのは初めてです(w
結構似合ってますね〜♪