DOLLS PARTY 15

今回はせっかく車の免許を取得したこともあり車で行くことにし、途中でホーリィさんを拾い高速へ。
バイクでは行ったことはあったのですが、随分前なので前日に地図で道順を覚えたはずなのに
高速の最後の分岐を間違え首都高方面へ(w
すぐに下に降り、間違えつつも何とかビッグサイトにたどり着けました(^^;
時間的に予定よりも遅くなった事もあり、会場に一番近い会議棟地下駐車場はもう埋まってる
かなと諦めつつも行ってみるとガラガラに空いていました(w
コミケだと絶対空きは無い時間帯でしたがやはり勝手が違うようです。
そして今回は限定モノはそそられる物が無かったので一般列に並ぶため列を探していたのですがすでに
最後尾は橋を越え臨海線の駅方面まで伸びていますorz
ふと近くを見ると天すみ列が・・・しかも人数もそんなに並んでいません。
「もしかしたら此方の方が早く入れるかも?」と思い、天すみ列に並んでしまいました(^^;
(その時にRitoさんに発見されました)
案の定開場前に会場内の天すみショップへ移動です(^v^
ですが移動場所が俗に言う「コスプレ広場」(限定モノの抽選&並び直す所)を経由して行かされたので
でっかいスーツケースで人形を運んでいる私はものすご〜〜〜く難儀でした(;_;
会場内の列に並んでる間に
PasterKeatonさんにお会いできました(^v^
ショップはレジが二つしかないため時間が掛かりましたがその後はディーラーめぐりを始め
まずはお知り合いのディーラーさんへ。お目当ての幼っ子の衣装を購入できてホクホクです♪
その後も回っていましたが荷物の所為でブースの間がが思うように通れず少し回って断念(T_T
車かロッカーへ置いとけば良かったです。お知り合いのディーラーさんも預かってくださると言って
くださったにもかかわらず・・・大荷物の移動をなめてました(w
外周を回ってお茶会スペースに向かっているとなにやら私を呼ぶ声が。なんとKさんではないですか!
少しでしたが一緒に回りました。なんかぱわふる〜でした(^v^
そしてお茶会スペースへ・・・すでに混んでます(−_−;
も少ししたらこなれるかな〜と、その間に「もうひとりのわたし」の予約をしてきました。
そこには学ランの四郎兄ちゃんと長ランのジョー様が!! ジョー様は兎も角(をい)四郎兄ちゃんカッケー!!
予約後、再びお茶会スペースへ行ってみるとこなれるどころか更に人ごみに溢れた場所に!!
何所にも居場所が無いのかと愕然とし、壁際で途方に暮れていると
PasterKeatonさんが発見して
くださいました。しかもスペースですでに場所を確保してくださってます!! もう感謝感謝です(^0^




         画像はまず天すみショップの新作を着たモデルの子たちからです(^v^

上に戻る

次に進む

次に進む