06'DOLLSHOW16

今回はお知り合いの方にほとんど会えず、写真は少なめですが
新たにお知り合いになれた方とご一緒出来て有意義な一日でした(^v^

今回も目印のすなおのあのポーズ(w
始めはフリースペースで展開していたのですが、リミットが
15分だったので長居するなら終日までOKな有料スペースへ。
場所が入り口から見て左の柱の影だったので見つけ難かった
ようです(^^;

葦伸クンと久緒さま(w
久緒さまは何時ものウイッグだと衣装に合わなかったので
イメチェンし、ロングソバージュにしてみました。
葦伸クンはほぼウチではデフォになりつつあるアシンメトリー。
今回は自分の子たちの方が写真が多いです。

「Lady of Wonder」のホーリィさんの美音ちゃんと
今回お知り合いになった「ディレイソーハンナ」の水木さんの
蓮織ちゃんの5番ヘッドのコンビです♪

蓮織

美音ちゃんは相変わらずコーディネイトが極まってます♪
縦ロールのお手入れに余念の無いホーリィさん、毎回
ながらその手間隙のかけ方には脱帽モノです(w

蓮織ちゃんはカジュアル系の似合うお嬢さん♪
美音ちゃんを見慣れていた所為か、同じ5番
ヘッド、フルチョでもやはり趣向の違いでこうも
変わるものかと思いました。
そしてなんと、ららぽでフルチョをされてます!
私もカジュアル系が大好きです♪可愛い〜(^v^

ウチの子たちです。こう見てみると、統一感まるで無いですね(^^;
一応衣装は性格や趣向を反映させているのですが・・・。
今回は電車だったのでキャリングケースだけで来たので
柚希久パパはお休みです。

Evergreen」の朔さんの美樹ちゃんと真樹ちゃんの姉妹の間に
入れていただいた、ウチのひなたちんのみどりトリオ♪
ひなたは新みどりなので幼く見えますね、お姉さんたちと一緒に
居られて嬉しそう(^v^真樹ちゃん(右)の衣装は朔さんのお手製(!)
簡単に作ってしまわれるなんてスゴイです!!
ちなみにお揃いで美樹ちゃんの黒の衣装も有ります(^v^

PASTERKEATON WORLD」のPasterKeatonさんの
霞ちゃんです。
今回は白ゴスと白い翼の無垢ないでたちです♪
このポーズが格好と相まって更に可愛さを引き立た
せてます(^v^

此方もお知り合いになったRitoさんの理紅ちゃん♪
初めて見る19番ヘッドのフルチョのお嬢様です。

19番ヘッドというと大抵は男の子が多いので女の子は大変めずらしく、
じっくりと拝見させていただきました(^^;
可愛さの中に凛々しさもあり、不思議な雰囲気のお子さんです(^v^
衣装とウイッグも合っていてカッコ可愛いです(^v^

最後はまたまたウチの子たち。
オビツっ子はドルパには連れて行けませんからここぞとばかりに
連れてきました(と言っても、亜子と琴子だけですが(w)。
この前のセレモの時から半分ぐらいは着替えさせていません(^^;

ゆにっことアリシアはただ立たせていただけだった
のですが結構しっかり立ってました(^v^
何回か大きな振動で倒れたのですがその時はぺたっと
すわりっこ状態になって可愛かったです(^v^

上に戻る