06'04.16セレモ&オフ会

今回のオフ会では写真を撮る余裕が有ったのでUPすることが出来ました(^^;
オーナー様は数人でしたが、お人形は大勢集まりました(w

上に戻る

次へ進む

次へ進む

二番目の双子の美奈・加奈です。
久々の”おめかし”でセレモに臨みました(^v^
ちょっと緊張してるかな?

今回のトップバッターのゆにっこと瑞穂です。
ゆにっこは制服っぽい衣装で。
逆に瑞穂は何時もの恵泉の制服ではなく
ドレスで行いました(^v^

三番目はFUKAMIXの深水Cさんの優麻ちゃん。
ワンオフ・ミミのお嬢様です(^v^

こここらオフ会の写真です。
aliceblueの神埼るいさんのお子さんたち・・・の山です(^^;
最初はもっとスゴイ山でした(w
今回は一番大勢のお子さんたちを連れていらっしゃいました。

深水Cさんの優麻ちゃんと真白ちゃん。
優麻ちゃんは瑞穂とウイッグをトレードしてみました(w
ちゃんと着けてないのでおでこちゃん状態です(^^;
真白ちゃんはボーイッシュな格好ですがボーダーニーソで
絶対領域を完備してます(^v^

Lady of Wonderのホーリィさんの美音ちゃん
(中央)と神崎さんの北都ちゃん(隣)と
昴流くん(上)の新5番っ子と葵葉ちゃん&
双葉ちゃん(左右)の双子ちゃん。
麗しの英国風祭(?)

深水Cさんの優菜ちゃん。
優麻ちゃんとお揃いの衣装が可愛いです(^v^
全体のコーディネイトも良さげです。

シリウスと仔々子と瑞穂です。
巫女衣装はシリウスにのデフォと化しています(^^;
仔々子もしかり。
瑞穂が着けているウイッグは上の画像の優麻ちゃんと
トレードしてみたものです(^v^
するとなんか13ミミっぽくなってしまいましたよ?

深水Cさんのお菊ちゃん(仮名)とウチのすなお。
今日のお菊ちゃんはボーイッシュな衣装でカッコ可愛いです!
すなおはちょっと、おすましさん(^v^

藍維姫です。
最近ず〜〜〜〜っとこの衣装デス(^^;
結構似合っていてお気に入りなのですが・・・。
実は前回のセレモの時に購入したL胸に
なってたりします。